栄町市場 熊本・大分チャリティーマルシェ、ありがとうございました

栄町市場ありがとう-2

大好きな栄町市場での、大好きなお店に囲まれながら。
たくさんの出会いと、再会と。

音楽、笑顔、ディーーープな栄町市場。
今回は、出店料が熊本・大分震災へのチャリティーということで、急きょあつまった、あたたかいお店さんたち。
声をかけていただき、ありがとうございました。

今回も、たくさんの方に、布ナプキンを手に取っていただいて、
ドキドキ、デビューの方もたくさん。
「使っているよ」のうふふな声もたくさんかけていただいて、私もふかふかさん。

急きょ、持っていった、オリジナル沖縄のナチュラル防虫ハーブ(主に、ヤマクニブ)は完売で、
そちらの売上げからも、熊本・大分地震のチャリティーBOXに寄付もさせていただきました。
ありがとうございます。

ついついつくってしまう、猫コーナー・高江応援コーナーも、みなさんに愛していただいて、ありがたく、
これまた、売上げの一分を、チャリティー分にすることができました。
小さいけれど、うれしい。

ふっくらと、イイコトの種まき、これからも、手シゴト・ものづくりしながら、コツコツと。

栄町2016.5イベント

栄町2016.5イベント3

栄町2016.5イベント2

写真提供:ハンドメイド工房Kina*Kinaさん。ちびトコ、お手伝いや、熊本・大分支援のチャリティーの沖縄のハーブ塩・ハーブティー・サッシェを出してくれました。
ハーブ塩、美味しかった。ありがとう。

水玉枠ヨコ

*ちび沖縄ネコ情報
19日〜21日、「琉球わんにゃんゆいまーる」TNRプロジェクト(糸満)あります
ちびトコ・Satokoと、パートナー・ピエトロも、19日(木)、お手伝いに行く予定です。よ。