FMとよみ・キッチンの女王〜布ナプキンのおはなし

キッチンの女王2016.6-3

ラジオ、FMとよみの「キッチンの女王」ドキドキ、出演させていただきました。

上手に引き出してくださった、SAYOさん(中井雅代さん)のおかげで、
布ナプキンと紙ナプキンの違い、不安、洗い方、魅力、オーガニックコットンのこと、あれやこれや、
布ナプキンのお話を、たくさんすることができました。

とってもとっても素敵な方で、いっしょにお仕事できたことが、何よりうれしいのです。
とても勉強になりました。

今週の土曜の朝10時からFMとよみで、再放送あるそうです。
「リスラジ」というアプリで、日本全国で聴けるそう。
よかったら聴いてみてくださいね。

「FMとよみ」キッチンの女王 http://kitijo.ti-da.net/e8747169.html
「リスラジ」を使ってPCやスマホで聴く仕組み →http://kitijo.ti-da.net/e8328159.html

キッチンの女王2016.6-2

やっぱり、布ナプキンの魅力は広がって欲しいので、時に、トークも、コツコツ、がんばらないとね。
と、思わせてもらいました。
こんな機会をいただけるのも、見守ってくださるみなさんのおかげ、
いつも、本当に、ありがとうございます。

これからも、コツコツと。

 

最後は、いつもピエトロにお付き合いいただいている
イタリア家庭料理のアンジャーリー・赤木葉子さんが面白すぎて、ただの女子会のノリ☆
いつも本当にありがとう。

ラジオキッチンの女王2016.6-5

※「FMとよみ」は、沖縄・那覇のお隣、豊見城市のローカルラジオ☆

アンジャーリー・赤木葉子さん http://angiari.tumblr.com

さとこのパートナー・ピエトロ(アンジャーリーでイタリア家庭料理ワークショップ、時々開催)
http://pietrotimes.com