サクラザカマルシェありがとうございました

2017なサクラザカマルシェ、ほぼ雨降りさんもなく、無事に出店できました。
お立ち寄りいただいたみなさん、
いつも見守ってくださるみなさん、ありがとうございます。

サクラザカマルシェは、沖縄に来る前からあこがれのマルシェ。
桜坂アライラムがメインなので、街のあちこちで音楽が流れ、ライブペイントもあったりして、
大好きな希望ヶ丘公園で、出店できること、とてもうれしいのです。

スタッフのみなさん、雰囲気のいい本当にありがとうございました。お疲れさまでした。

日々、コツコツつくった布ナプキンたち、
気がつけば増えている沖縄猫チャリティーな猫コモノ、「ヌノ製の猫さん首輪」
小さいけれど応援し続けている、東村・高江クイナホルダー・コーナー
マアルさんの新月ショーツ、琺瑯バケツもおかげさまで旅立ち。
パートナー・ピエトロは、イタリアからのイタリア・ヨーロッパ雑貨たち。
「ベビーにぎにぎ」さん、はるばるリピートご購入の方、

この2日間で、本当にたくさんの方がお立ち寄りくださって、
うれしい報告・声を届けて下さったり、
今回も、たくさんの布ナプキンデビューさんを見送ることができました。

ドキドキと思いますが、ちびちび トコトコ っと

改善点も、気がついてくれた声を届けてくださるのも、次につながり、ありがたく。

モノづくりが続けられるのも、手にとってくださる、声を届けてくださる、みなさんのおかげ。
育ててくださる、いつもいつもありがとうございます。

また、日々のコツコツへ

ちびトコ 作家 Sato9

最近は、製作量もコツコツ増え、作業場所の変更により、水上店舗には不在のことが多くなっています。
ご不便おかけしますが、ご利用は、よろしければ以下の取り扱い店をご利用下さいませ。

【沖縄での「ちびトコ」布ナプキン取り扱い店舗】
布ナプキン、日頃は、こちらに置かせていただいています。

がじゅまるガーデン(那覇市・壺屋 エコショップ)
シアタードーナツ(沖縄市・コザ 映画館)