神奈川・ゆるこやさんへ

神奈川・大船と北鎌倉の間くらいにある「木のおうち ゆるこや」さん。

Sato9猫ネコなブローチたち納品で送りました。

猫のくうちゃんによろしくね。

 

カフェは、土曜の午後、open。

ちびトコのもの、猫の首輪、布ナプキンなども置かせてもらっています。

 

実は、ちびトコ・Satokoの実家でもあり、

神奈川県産の木を、地元の職人さんにつくってもらった小屋です。

ゆったりする沖縄に憧れるばかりの、あたふたオバちゃんが、あたふたと運営しています。

 

木のおうち ゆるこや http://yurukoya.com/

ゆるこやFaceBook https://www.facebook.com/yurukoya/

 

どこかで、またピエトロナイトをしようか、どうしようか、と少しずつ話しています。

いろいろ未定なのですが。