12月のイタリアなクリスマス・マーケットにて

沖縄も、なんだか急に冬らしくなってきました。

12月16日(土)10:00-18:00 クリスマスマーケット atマンマレッラ(恩納村・イタリアンレストラン)
恩納村安冨祖1866-2(58号線沿い)
Phone : 098-911-3797
http://pietrotimes.com/2017/11/14/12月16日(土)christmas-market-at-mamma-lellas/

ピエトロとマンマレッラさんや、沖縄に住むイタリア人’sの企み。
ちびトコ・Satokoのコモノたちも、参加させていただくことになりました。

猫ブローチわいわい、おっさんサンタ、Sato9猫たち、布製・猫さんの首輪、他。
布ナプキンも傍に連れていきます。布ナプキンは、作家に直接、声をかけてくださいね(お気軽にどうぞ)。

イタリアから旅をしてきた、ヨーロッパの古雑貨、ヴィンテージがたくさんたくさん、
イタリアの食材、エウジェニオさんのサンドイッチも楽しめるそうです。

ギフトラッピングもいたします。
今年のクリスマス、特別な、出会いになったなら。

おっさんサンタ(第1期生のため、バランス力に欠けます)

 

↓ こちらは、ピエトロさんコーナー。
イタリアでの古雑貨めぐりは、私も一緒にまわります。イタリアの手仕事にであると、心が踊り、
私にとっては、吸収することが多くて楽しいのです。

日々、ものづくり、手探りです。
喜んでくれる人がいることが、ものづくりの原動力だなぁ、と思います。
自分なりのものづくり、これからも、手を動かしながら探していきます。

2017年 冬 ちびトコ Satoko