Lampさんありがとうでした

12月7日、那覇のcafe+zakka Lampさんでの、クリスマスマルシェ。
ちびトコも、布ナプキンや、作家Satokoさんのちくちくたちを連れて参加させてもらいました。

那覇Lampさんの奥の方のステキな部屋に、出店のみなさん、こじんまりと素朴にとても素敵なものづくりの方々、
キュッと集まって。

訪れるみなさんも素敵で、出店しながら、すっかり癒されてしまいました。

ゆったりした空気のおかげで、布ナプキンのお話もゆっくりお伝えできて、
なんだかとってもうれしかったのです。

布ナプキンたちも「最初の一歩」のきっかけに、コツコツと、ちくちくしていきたいと思います。
Lampさん、楽しい時間、本当にどうもありがとうございました。