4/8(日) 10:00-16:00 那覇サンライズマーケット出店です

晴れの多い4月な沖縄・那覇です。

来週、4月8日(日)10:00-16:00 那覇の商店街・サンライズマーケットがあります。

今回は、「ちびトコ+沖縄オーガニックファームさきやま+マテパン」で出店させていただきます。

今回は、沖縄南の南城市の畑で有機野菜をつくっている「オーガニックファームさきやま」さん、
南城市で自家製酵母で、美味しいおいしいパンを焼いている「マテパン」さん。

 

 

ちびトコは、布ナプキンさんたちを中心に、新しいカタチで、
オーガニックコットンのティーパック、ベビースタイなクリップ、刺し子のコースターなど、試作品も持っていきます。

那覇の商店街は、ちびトコを6年、育ててもらった場所でもあります。
てくてくすると、面白い風景が、まだたくさんあります。
那覇商店街てくてくの機会にもしてもらえたらうれしいです。

《Satokoのつぶやき》

パートナー・ピエトロさんは、イタリアにて、沖縄の7年間を写した写真集を製作予定。
ボローニャ、ヴェネチア、ミラノ、トリノで発表イベントを行うそうです。すごいですね。
私も、今年は昨年の工房のお引越しなどもありあきらめましたが、来年は、小さなステップを兼ねて行けたら、と思っています。想いを胸に、ちびちびトコトコ。個人の創作活動も、少しずつはじめています。