コツコツチャリティ小さなご報告ーに

ためて作業をすると、少し大変なので、
少しずつ、記録として。

 

2022年度

WE LOVE OKINAWA’S NEKO!(ピエトロさんが、何かできることをーと、立ち上げたFacebookページ)で、

基本的には、イタリア人・パートナー・ピエトロさんと私でコツコツ集める、WE LOVE OKINAWA’S NEKOのチャリティ分は、専用のがま口に入れ、おこずかい帳を使い出入金を、その都度管理させていただいています。


がま口より

・2022年 9月

「アニマルフォレスト」(沖縄)へ寄付 5000円

手数料 220円分は、がま口より捻出させていただきました。

・2022年 9月

沖縄(主に南部)にて、猫さんの里親会を地道に活動されている方々のboxへ寄付 1000円

(少なくて、すみません。「おきなわ美ら猫譲渡会」に、ぜひ、家族に迎えるネコさんに会いに足を運んでいただければ、と思います。ペット可物件、増えたらいいですねぇ、ほんとうに。)

・2022年 10月

那覇の、猫カフェ「猫まる茶屋」さんへ 3000円(封筒でお届けしました)
沖縄県那覇市牧志2丁目3−22 、髙良産業ビル5F

 

ピエトロさんの、沖縄猫のポストカード、ちびトコ・さとこの少しスタンプものも、
「売り上げは、全部、カフェの寄付にしてください」とお届けさせていただきました。

いろいろ2回ほど、ご縁があり、とても、大切な保護猫カフェなのです。

那覇にお越しの際は、ぜひ、お立ち寄りいただければ、と思います。

地道を続けてくださっている、すべての方に、感謝なのです。

 

・チャリティーBOXの分

浦添「Proots」、ボアソルチ BOASORTE(宜野湾)に置かせていただいています。

タイミングを見て、(電動自転車が足だよ、生活のため、恥ずかしながら、なかなか回収も一苦労で、少し継続を考え中です。もし、ご協力するよ、という方がいたら、ぜひ声かけてくださると、とても助かります)

TNRの無料不妊手術のチケットの仕組みをつくってくださっている「どうぶつ基金」に送金させていただきます。

※沖縄の現状では、とても助かっている、という声をたくさん、たくさん。

手数料は、がま口より捻出させていただます。

がま口と相談しながらとなりますが、

ネコさん活動されている方は、個人の持ち出しの方がとても多く、心が痛むばかり。

できることが、とても小さくてすみません。

それでも、できる範囲でないと続けられない、ということで、

今後も、ピエトロさんと相談しながら、無理のない範囲とはなりますが、

コツコツ続けていけたら、と思っています。

いつも、見守っていただき、本当にありがとうございます。

そして、いつも、支えてくれる、たび、ピナ、Pie、ありがとう。

2022、10