1月の「ちびトコ」info

2016年 あけましておめでとうございます。

おめでとう猫3

去年もみなさんに見守られてなんとか、よっこらしょ、モノづくりでした。
今年は、どんな年になるのでしょう。

新しいアトリエ名「ちびトコ」といっしょに、
これからも手探り摸索気味で、“ふっくら”さんに向かって、ちびちびトコトコ歩んでいきたいと思います。

今年も、どうぞよろしくお願いいたします。

**1月の「ちびトコ」open予定**

金曜日 1月7日・14日・21日・28日(金)14時ごろ〜20時ごろ

+1月9日(日)14時頃〜19時頃open…「浮島ガーデン」さんの“ハルサーズマーケット”(11時〜15時開催)にぜひ寄ってから、 来てね。のオープンデー

※「浮島ガーデン」さんでのハルサーズマーケット
・・・ハルサーとは沖縄の方言で「畑をたがやす人」のこと。
月に1回、那覇の浮島ガーデンさんにて、沖縄の志しあるステキ農家さんと、無農薬な優しい野菜たちが集っちゃう空間。
畑のこと、志しのこと、日頃は畑と土に向かって仕事をする地に足の着いたカッコいい生産者さんたちと出会えます。
毎月、第2日曜日 11時〜15時開催
なによりも、食べる側の“声”と、つくる側の“声”のハーモニー空間。エコバックを片手に気さくに行きたいね。

**今後の「ちびトコ」出店予定**

2016年2月13・14日(土・日)「サクラザカマルシェ」 出店予定です。
場所:桜坂劇場前の風の気持ちいい公園

「ASYLUM」のリンク・マーケット☆那覇の街全体で盛り上がるスペシャル音楽イベント)

とっても、風の気持ちいい大好きな公園空間なマルシェです。

サクラザカマルシェ2016