「ちびトコ」サクラザカマルシェでした-2016.Spring

サクラザカマルシェ2016.2 copy

この土・日のサクラザカマルシェは、予想に反してなんと、晴れ。
晴れ女・晴れ男さん、ありがとう。

今回、小さなドキドキ、「ちびトコ」としての、初・サクラザカマルシェ、無事、出店できました。

たくさんの方に、お立ち寄りいただいた2日間でした。

今回、あらたな布ナプキンライフのドキドキ見送りもたくさん。
出会い、再会、なんと“あら、うれしい”なご報告もあったり、
いっしょに喜べることがうれしい、と思いつつ、
これからも、あせらず、ふっくらいきましょう、と、やっぱりドキドキ。
でも、うれしい。

アサイラムならではの、ミュージシャンの方の布ナプデビューも、ひっそりあったのです。
ウフフ。

2016サクラザカマルシェ4blog

ひたすら、あれや、これやの風景。。

+++
裏方の方々はじめ、ステキなサクラザカマルシェな空間、ありがとう&お疲れさまでした。

2011年〜の「ちくちくSato9」から小さくて、大きな発展、
あらたな水上店舗2Fのアトリエ名・「ちびトコ」とともに、

やっぱり大好きなモノづくりを中心に、“思い”を、モノづくりで、表現できるよう、日々のこと、コツコツを、積み重ねていきたいと思います。

つくり手・作家 Satoko

2016サクラザカマルシェ5blog のコピー

高江応援コーナーや、WE LOVE OKINAWA’S NEKO!コーナーもコラボ、わいわい。

今回おとなり出店「畑の学校」さん、Kina-Kinaさん、自然栽培のあやのちゃんも、おつかれさまでした。