布ナプキンデビューさんの声 -Spring

IMG_4737
in Naha (撮影: Sato9)

自分の出身でもある関東から、
とってもうれしい声が届けていただきました。ので、紹介させていただきますね。

鎌倉・大船の「ゆるこや」さんに足を運んでくださり、お手に取っていただいたとのこと。

布ナプキンは、最近、知られるようになってきて、気になっている方も多いのですが、最初のデビューがとっても、ドキドキすると思うのです。
やっぱり使った人、小さな先輩の声が一番の励ましになるんじゃないかな、と。

「声」を、海をこえて届けてくださり、どうもありがとうございます。なのです。

2016. Spring
水玉枠ヨコ

「布ナプキンの事次の生理が来てからお伝えてしようと思っていたのですが、布ライナーをこの3日間使用して嬉しさが止まらないのと感激の気持ちをお伝えしたくメールしました。

嬉しいのは使用するときに可愛いのでワクワクどれにしようか迷うことが嬉しい気持ちというか楽しみで閉まってある引き出しをあけるとニヤニヤしてしまいます。

使用して3日目ですが袋からだして膝に置いて説明書きを読んでいたのですがその間ナプキンの下の膝がすでに温かくてビックリしました。使用すると温かさと柔らかさで布ライナーの良さを初日から実感しました。

おりものシートは痒くなりますが布ライナーは痒くなりません!!!普段の時も毎日着けておきたいと凄く感じました。
私の毎日のワクワクの為にそして身体の為に…素敵なナプキンを使用する事ができました。ちびトコさんありがとうごさまいました。 気持ちをどうしてもお伝えしたかったのでメールしてしまいました

++++

あとネコちゃんブローチゆるこやさんでチラッと箱をのぞいた時に13番ネコちゃん一目惚れでした(*^-^*)一緒に色々なところにネコちゃんと出掛けます。

水玉枠ヨコ

これからも、イイモノづくり、みなさんの声といっしょに。