沖縄ネコチャリティーを、お届けしました

2016.4チャリティー報告

いつも、ありがとうございます。

他、沖縄で地道にネコ保護、シェルター、里親会をしてくださる保護団体・個人ボランティアのみなさん、ありがとうございます。

沖縄での、TNR(ネコさんたちの不妊手術プロジェクト—琉球わんにゃんゆいまーる)ボランティアさんの方々のおかげで、確実に、一歩一歩、カタチにしてくださっています。

集まった沖縄ネコチャリティー基金の中から、「ぜひ、沖縄での取り組みを続けてください」の思いで、寄付を届けさせていただきました。(振込みは4月なのに、ご報告遅くなってすみません)

「ちびトコ」では、2年前の保護ネコ・ピナとの縁に背中をおしてもらって、夫・フォトグラファーのイタリア人ピエトロと「WE LOVE OKINAWA’S NEKO!」(FaceBookグループ→)な取り組みを、できる範囲で、コツコツっと続けています。

グッズの売上げから、写真にあるがま口に、チャリティー分をボンボン、入れてストックします。
夫も私のフリーランスのため、時間があまりなく、シンプルに、がまぐち具合をみて、
寄付したり、縁のあったネコ助け、貸し出し用ネコ本、フライヤー取り寄せ代・印刷代など、判断しつつ活用しています。

ねこのタグできた

5月19(木)・20(金)・21日の3日間、糸満にて、TNRプロジェクトがあります。
くわしくは、よろしければ、各HPをのぞいてみてください。
ボランティアさん募集中だそうです。

ちびトコ・Satokoとピエトロも19日(木)の一番人の足りない日に、応援に行かせてもらう予定です。

ピンときた方は、ぜひ。
サクラ耳猫っちイラスト-大切©Satoko Ishizaki

 

「どうぶつ基金」…兵庫にある、全国でTNR(必要なネコさんの不妊手術)の取り組みをひろげています。→
「琉球わんにゃんゆいまーる」…沖縄で、TNRの取り組みをカタチにしてくれています→