カミイチ、ありがとうございました

先週土曜日のカミイチは、残念ながら、雨あめあめ…さんでした。
出店を迷ったものの、神奈川・初の出店ということで、思い切って出店させていただきました。

カミイチ-3

はるばる川崎から訪れてくれた友人(手伝ってもらっちゃいました)、

新作のネコのぬいぐるみに釘付けになり、いったん離れたのに、戻ってきていただき、
じっくりじっくり考えて、一匹を連れて帰ってくださった方。

ネコを抱きしめつつ、耳の“さくらカット”を発見して、「なおさら愛着がわきますね」とうれしそうに語ってくださった方。

カミイチ−2

布ナプキンデビューさんも見送ることができ、
晴れていたら、もっとたくさんの出会いがあったのだろうなぁ、と想像させていただきました。

ザーザーの雨の中、お越しになってくださったみなさん、立ち止まってくださったみなさん、
に感謝するばかり。

そして、サポートしてくれた友人や家族にも、ありがとう。
ちびトコのものづくりは、本当に、たくさんのみなさんに支えてもらって、
なんとか続けさせていただいています。

また、また、ものづくりのコツコツを続けつつ、神奈川に戻ってきたいのです。
どんなカタチなのでしょうね。
どうぞ、これからもよろしくお願いします。

カミイチ-1
※姉妹のRちゃんと陶芸作家のSちゃん、なんとワイワイあたたかなお手伝いも、ありがとう。
布ナプキンの使い心地、あたふたの私の変わりに語ってくれて、本当にありがとう。

カミイチ−4のコピー
ひっそり試作段階のオーガニックコットンのハンカチは、小さな感謝も込めて、お試しの旅立ち。