那覇・がじゅまるガーデンさんへ

いつもありがとうございます。

最近、那覇・浮島通りにあるエコショップ「がじゅまるガーデン」さんに新たに納品してきました。

●OC布ライナー
なんだか人気の布ライナー。肌面は、糸を含めふかふかオーガニックコットンです。
最初の1枚のお試しに。生理の最初と最後に。オリモノ用に使う人も結構いるようですよ。

●シルクライナー
肌面が、シルクと5枚層になっています。シルクは静岡で手織りされ、匂いがうっすらと。

●本体ホルダー(防水あり)
ショルダーに固定して

●本体ホルダー(防水なし)
慣れてきたら、これでも大丈夫な時、多い気がします。

●ちびトコオリジナル「替えナプキン リネン(麻)
夏は、ついつい真っ先に使ってしまいます。

「替えナプキン」は、今のところ、全て防水シート入りで作っています。
本体ホルダーとセットで使うと便利。
働いている方、不安の強い方に好評です。

●替えナプキン・ネル茶
ふかふか。自然の色の茶は、シミが気になる方によく選ばれています。

●替えナプキン・白(生成り)
経血を観察しながら、体調と対話したい、という方によく選ばれます。

他、布ナプキン、いろいろお試しセット(少しお値打ち)や、
ほぼオーガニックコットン100%の「三つ折りナプキン(白・茶)」など

がじゅまるガーデンさん・店内

沖縄のこだわりの農家さんのもの、加工品、生活雑貨
面白いもの、ネコのもの、
最近は、こちらでレモンの果汁を。
この季節は、レモン、塩、黒糖で、水分補給をすると調子を崩しにくい気がします。
面倒くさい時は、水にレモンで、レモン水。美味しいです。

梅雨の季節は、布ナプキンの乾きで悩む時期ですが、なんとか乗り切れますように。