秋、ちびトコ Satokoのネコたち、群馬「うた種」へ出張

この秋、群馬・中之条にある雑貨と手芸とカフェ「うた種」さんにて、
9/9(土)〜10/9(月・祝)の1ヶ月間、ちびトコの小さな展示販売会です。

ちびトコ作家・Satoko(Sato9)の、ネコものワイワイ連れていきます。

普段は、布ナプキンがメインですが、ハギレや出会った生地が愛おしく、
何かに変身します。
毎日我が家で戯れる猫たちが可愛くて、気がつけば、最近、ネコもの増えています。
でも、合間作業なので、コツコツ誕生します。

今回の猫たちは、この春、イタリアの旅で生まれた猫たちや、でかネコなど。
どんな出会いがあるかしら。
楽しんでもらえるかな。

※作家は、9/9(土), 9/10(日)に、うた種さんに滞在予定です。

こんな機会に、布ナプキンのことも興味がある方いたらお気軽に聞いてくださいね。
のんびりめな作家ですが、ちびちびトコトコっと、ウフフとお応えします。
何もなければ、うた種の素敵な空間でちくちくか、食器洗いをしながら、のんびり過ごします。


ちびトコ 布ナプキンたち

「うた種」
http://utatane100.wixsite.com/utatane

10:00-17:00
火・水 定休

群馬県吾妻郡中之条町市城1514
渋川伊香保ICより車で30分
小野上温泉駅または市城駅より徒歩18分

駅すぐの小野上温泉、気持ち良く。
駅から歩いても、風景が気持ちいいので、そんなに遠く感じません。

何度も洗濯され、若干くたびれたネコブローチ。
今日は、ネコ日和、の気分の時、よく胸元に付いてきます。