あら、うれし、群馬でも踊る方

「うた種」さんに、ほぼ落書きに近い、ちびトコ Satokoが作成した「布ナプキンのはなし」ファイルを置いてきました。

これまでに届いた声がたくさん、そんな声や、あんな声、気がついたコツ、
「布ナプキンにして変わったこと」、つぶやき、
ある時、がんばってつくりました。

10月9日(月・祝)まで、布ナプキンたちも、群馬に出張中なのです。
ファイルもどこかにあるかと思います。よければ、のぞいてみてくださいね。

「うた種」にいた2日間、ドキドキデビューさんたちを、
思いがけずたくさん見送ることができました。

期間中に、「いま、つけてるんですよー。気持ちいいですねー」と、踊る方がいました。
沖縄以外でも会えるとは。

なんと。
うれしい。

冬のふかふかに、「布ライナー」は、日常使いとしても結構活躍します。
オーガニックコットンの暖かさが、日々の小さなぬくぬくにつながるといいなぁ。
カラダの声、大切に、ポチポチいきましょう。

「うた種」
http://utatane100.wixsite.com/utatane

10:00-17:00
火・水 定休

群馬県吾妻郡中之条町市城1514
渋川伊香保ICより車で30分
小野上温泉駅または市城駅より徒歩18分

只今、中之条では、中之条ビエンナーレも開催中とのこと!
古い建物をアートの力も借りて残している、中之条の取り組みはすごい!と思いました。
中之条の歴史的な建物と、自然と、暮らしと、アート。