サンライズマーケット、ありがとうございました。

初めてのサンライズマーケット、3月11日の大切な日に過ごさせてもらいました。
6年間育ててもらった、那覇の商店街に戻って来れたことも、とてもうれしい気持ちで出店させてもらいました。

また、たくさんの方に、手にとっていただいて、
布ナプキンデビューさん、目を丸くして「試してみます」
「私ね、自分を大切にするということの一歩で使ってみたいんです」の方、
お話をしながら、布ナプキンを旅立たせられてよかったな、と思う瞬間です。

お隣、ピエトロさんのヨーロッパの古雑貨、本物値段に関わらず、人気でした。

小さな想いの札は、どこかに掲げてありました。

ご自分用、「すぐ使うかも」の場合、プラ袋を再利用させていただき、
紙袋に入れさせてもらう、ということをしました。
ご協力いただいた、たくさんの方、どうもありがとうございました。

ぎりぎりに、誕生した耳も糸もオーガニックコットンのパンコさん。
お試しでおいたのに、じっくり選んで旅立っていく様子を見れて、とてもうれしかったです。

猫のブローチさんも、旅立ち。
気に入りすぎて「似てないんじゃない」なんて、いうコが旅立ちました。

さて、沖縄での車なしライフのSatokoさん、出店も無理せずね、のテーブル・シェアが増えてきました。
次回、4月8日(日)10:00-16:00のサンライズマーケットでは、
パートナー・ピエトロさんはイタリア1ヶ月帰省のため、
無農薬の畑の方、自家製酵母の美味しいパン屋さんとテーブルシェアで、出店予定になりました。
とっても楽しみ、お楽しみにー。

 

ー「サンライズマーケット」の様子ー

開南の交差点からくだった所の商店街。いつもは、ゆったり時間が流れています。(朝の写真)

マーケット中。みんなそれぞれ、楽しそうに過ごしていました。

主催の「Taste of Okinawa」さんの前

タイの手工芸品や、素敵なちくちくの方がお隣で。

素敵な沖縄(那覇)の陶芸家さんの器なども。

沖縄の作家さんのもの、畑のもの、こだわりのものが集まるって素敵です。