12/10,11(土,日)オキナワマルクト出店します

雨雨さんと思っていましたら、両日、晴れとなりました。
たくさんの方にお立ち寄りいただき、「これを使っていて、洗っても味わいになるし、気にいっているんですよ」「いい仕事していますよ」なんて、使ってくださる方からの、とてもとても励みになる“声”を、想像以上に、たくさん、たくさんいただきました。
ほんとうに、心がふかふか、また、コツコツ、ちくちくがんばろう…そう思わせていただくオキナワマルクトとさせていただきました。
ドキドキの「布ライナー1枚から…」のデビューも、たくさん見守らせていただきました。
あたふたする姿に、最後には「がんばってくださいね」と声までかけていただき、感想や、声を今後の「糧」にさせていただきたいと思います。
オキナワマルクト実行員会のみなさん含め、ほんとうにお世話になり、ありがとうございました。
2022.12月 ちびトコ

 

12/10.11(土・日)那覇・「牧志駅」すぐ
「オキナワマルクト」に出店します。

2022年12月10、11日(土、日)

両日、11:00-20:00

Okinawa Markt オキナワマルクト

場所:さいおんスクエア SAION SQUARE
那覇市安里2丁目1-1
ゆいレール「牧志」駅より、すぐ、です。

この間に、制作した「手」のぬくもりと、
そして布ナプキンも、水通しからはじめて、コツコツ制作、お届けできたらと思います。

こんな機会に、足を運んでいただけたら、うれしいです。

とはいえ、お久しぶりの出店ということもあり、きっと、あたふたしています。
基本は、もじもじさんのため、あたたかく見守っていただけましたら、とてもありがたく、うれしいです。

ご感想も聞かせてもらいながら、のものづくりばかりなので、お気軽に声をかけていただけたら、と思います。

 

お隣は、ピエトロさんのヨーロッパ古雑貨、レコードたちとお隣で参加予定です。