Yuna(沖縄県与那原)「わたしと食卓展」に参加させていただきます

いつもお世話になっている、与那原町にある雑貨屋さん「Yuna」さんでの
10周年の企画展「わたしと食卓展」に、ちびトコも布もので参加させていただきました。

こんな機会に布ナプキンを手にしたよ、
という声も届きまして。

長く使ってくださり、新調した時に、また手にとってくださる。
なんと、本当に、ありがたいことです。

ていねいに、つくりあげること、を続けること。

そして、作家個人の、ものづくりの道はまだまだ…まだまだ…と、あらためて。
これからも、コツコツと手を動かしながら、成長していきたいなぁ、と思うばかりの機会となりました。
企画展に参加させていただき、
与那原町のYunaさんへお立ち寄りいただき、眺めていただき、大変ありがとうございます。
Yunaさんでは、夏も企画展が続くそうです。
沖縄で、コツコツとものづくりされている方の作品と出会える機会。
布ナプキンや、お茶パック、スタイクリップ、ハンカチなど、引き続きお取り扱いいただきます。
よかったら、お立ちよりください。

2020、夏

ちびトコ 布作家 いしざきさとこ

 

いつもお世話になっている、与那原町にある雑貨屋さん「Yuna」さんでの
10周年の企画展「わたしと食卓展」に、ちびトコも布もので参加させていただきます。

沖縄のガラス、陶器、木の個性的なスプーン、ハチミツ、マーマレードなどなど…

 

今回は、間に合って、少し、あたためてきた、布小物も、製作することができました。

いろいろと気をつけながらとはなるかと思いますが、
よかったら、眺めに、寄っていただけたら、と思います。

 

2020年6月20日(Sat)ー29日(Mon)

「わたしと食卓展〜usagami sore〜」

「Yuna」

お店のばしょ 沖縄県与那原町字与那原548番地

営業時間 11:00〜18:30(火曜・水曜定休)

店舗の斜め向かいに5台分の駐車場あり

「Yuna」
yonabaru, okinawa, Japan
10 year anniversary exhibition

オーガニックコットンのお茶パック

 

しっかりめさんの「鍋敷き」

 

イタリアで出会ったカタチ、鍋つかみ

私自身、日々の暮らしで、とても、とても、よく使います
(料理担当は、ピエトロさんですが)

日々で、洗ったり、使ったり、

そっと、日々の暮らしに寄り添うことができますように…

2020、6月
ちびトコ いしざきさとこ