2021年のネコさんチャリティのご報告

ご連絡が遅くなり、大変申し訳ありません。

2021年度の、WE LOVE OKINAWA’S NEKO!(ピエトロさんが、何かできることをーと、立ち上げたFacebookページ)
のチャリティーのご報告です。

基本的には、パートナーと私でコツコツ集める、WE LOVE OKINAWA’S NEKOのチャリティ分は、専用のがま口に入れ、おこずかい帳を使い出入金を、その都度管理させていただいています。

・チャリティーBOXの分
浦添「Proots」、ボアソルチ BOASORTE(宜野湾)に置かせていただいています。
2021,5/31 BOX回収分、すべて 12510円分
TNRの無料不妊手術のチケットを配布してくださっている「どうぶつ基金」に送金させていただきました。

手数料 100円分は、がま口より捻出させていただきました。

がま口より

・2021年6月
那覇にて、信頼しているネコさん活動をされている方へ寄付 5000円

・2021年12月3日
宜野湾にて、TNRなど、ネコさん活動されている方へ寄付 2000円
時々、チャリティーフリーマーケットなどされています。

・2021年12月30日
「どうぶつ基金」さんへ寄付 5000円
手数料 100円分は、がま口より捻出させていただきました。

 

がま口と相談しながらとなりますが、
ネコさん活動されている方は、個人の持ち出しの方がとても多く、心が痛むばかり。
できることが、とても小さくてすみません。
それでも、できる範囲でないと続けられない、ということで、
今後も、ピエトロさんと相談しながら、無理のない範囲とはなりますが、
コツコツ続けていけたら、と思っています。

いつも、見守っていただき、本当にありがとうございます。