2024、3/15(金)-3/31(日)「あにまるしぇ」manoさん(宜野湾・大山)

・2024,3/15(金)〜3/31(日)
「あにまるしぇ」

やちむんと暮らしの道具 mano

宜野湾大山2-4-10

営業時間
〈金ー月〉11:00-18:30
〈火ー木〉13:00-18:30
※3/20〜3/22、3/27はお休み

詳細は、manoさんのインスタやHPにて

manoさん、2024年3月より、再開されるとのお知らせです。

ちくちくのネコさんキーケース、ちくちくのネコさんポーチをお届することができました。

詳しくは、manoさんのホームページや、インタグラムなどにて。

 

ちくちくのポーチ

 

ちくちくのキーケース

ポーチは、テッシュが入る大きさにしてみました。
ひたすら、ちくちく、ちくちく、つくります。

後ろ姿も、一つひとつちがいます。
よかったら、じっくり眺めていただけましたら。

 

納品時に訪れさせていただいた、manoさん

ほっと手のぬくもりのもの、あつまる雑貨屋さんmanoさんが再開されるとのことで、どうぶつ小物との出会いも楽しみながら。訪れてみたら、きっと楽しいと思います。

納品の時、すでに訪れるお客さん、「わぁ、すてき…」と、小さな笑顔やつぶやきを、私もひっそりわけてもらいました。

 

2024.3