沖縄市コザ・映画館「シアタードーナツ」さんで出張出店

シアタードーナツ(沖縄市の映画館)
http://theater-donut.okinawa

沖縄市中央1-3-17-2F (国道330号沿い、沖縄市「胡屋」バス停より5歩、 2F)
駐車場、ご利用で1時間無料

2週間限定、26日(日)まで、ちびトコ出張出店です。

沖縄市コザにある、素朴な映画館「シアタードーナツ」さんにて。

シアタードーナツ2016.6-8

今回、「ザ・トゥルー・コスト〜ファストファッション 真の代償」という映画を、多くの人に届けたい、とお声がかかったのです。
〜6月26日(日)までのアンコール上映〈毎日 17:00〜 / 19:00〜〉

シアタードーナツ2016.6-2

 

そして、シアタードーナツさんのご好意で、上映期間中、ミニマーケットをつくらせていただくことに。

シアタードーナツ2016.6-9

 

布ナプキンや、マアルさんのオーガニックコットンの新月ショーツ、にぎにぎなどを届けました。

シアタードーナツがじゅまる
がじゅまるガーデンさんのフェアトレードのものたち

 

シアタードーナツ2016.6-5
那覇の古本屋「ちはや書房」さん素敵な暮らしのヒント本たち

水玉枠ヨコ

先日は、「ザ・トゥルー・コスト」を観賞後、シアタードーナツの宮島真一さんと、ゲストトーク。
シアタードーナツ2016.6-1

“ものを大切に使いたいね”

ファストファッションの後ろ側、
“どんなものも、それをつくる人がいる”ということ。
知っているのと知っていないのとでは、全然違う。
日々、モノを選んでいる私たち、やっぱり知っておいたほうがいい、
そして、”いいもの”を届けたい…と、小さくとも手を動かしている人のことを知ってもらえたら…と、トーク、させてもらいました。

シアタードーナツ2016.6-3

シアタードーナツの宮島さん、
“僕たちはもっと、つくる人をリスペクトしたい”

素晴らしい場、ありがとうございました。

 

ぜひ、この機会に、「シアタードーナツ」さんに足を運んでいただけたら、うれしい限りです。

シアタードーナツ2016.6-10

シアタードーナツ2016.6-7