2019夏、なんと、京都

沖縄、那覇、とほほと、暑いです。

心の中で、
「ほそぼそ、さんね」と、ブツブツ、つぶやきながら。

 

ちびトコの布ライナーや、オーガニックコットンの小さなあれこれを置かせていただいてる
与那原町の素敵な雑貨屋さん、「Yuna」さんよりお知らせ。

京都の伊勢丹10Fで開催中の「大沖縄展」に、
あのYunaさんの素敵な雑貨たちも参加されるとのこと。

そして、「ちびトコ tibitoko」のものたちも、連れて行ってくださる、とのこと。

あの、地味な、白っぽいコたちを連れて行ってくださるなんて。。。

なので、たぶん、ひっそり、端っこに「ちびトコ」も並べさせていただくかもしれません。

 

「めんそ〜れ〜 大沖縄展」
2019年8月14日(水)ー8月19日(月)
ジェイアール京都伊勢丹10階《催事場》

どの雑貨さんたちを連れていくかは、Yunaさんセレクト。

私も大好きな南城市の手染めのDoucattyさんの手拭いも並んでしまうそうです。ワクワク

いつもは、沖縄でしか出会えない、素敵な作家さんのものに会えてしまうかもしれません。

 

もし、お近くに行く機会がありましたら、この機会に、お立ち寄りいただければと思います。

お盆の最中ではありますが、沖縄の風を感じに、よかったら

 

You can see tibitoko’s products in Kyoto, Japan!

Fukuki (tree) – Naha, Okinawa