秋、Yunaさんへお届け

那覇は、なんだか半袖生活です。

ほーんの少しずつの冬、やってくるでしょうか。

少し前のこと、与那原町にある「Yuna」さんへ、追加の納品をさせてもらいました。

布ライナーや、
オーガニックコットンなハンカチ、
ベイビー・スタイクリップ(前掛けクリップ)、
スタイクリップとハンカチをセットにした、小さな「ギフトセット」など。

パンダ・オーガニックコットン、ハンカチ
(ネル ×  ガーゼ 100%オーガニックコットン、糸は草木染め、鉱物染め)


パンダ・赤ちゃんセット


ネコ・赤ちゃんセット


くまさん・赤ちゃんセット

 

布ライナーは、「柄生地×OCネル」、「OC×OCガーゼ」など


※OC・オーガニックコットンの略

 

素敵な雑貨屋さんに、隠れさせてもらっています。

私自身、少し寒くなってくると、布ライナーのふかふかが、我ながら小さな支えでした。

布ライナーをつけてみて、「カラダにも変化があります」の声、
「生理や体の変化は、カラダからのメッセージ、大切に受け止めてみたい」の声、
日々、ちらほらと届きます。

「このハンカチのふかふかが好きなんだよね」のつぶやきも。

暮らしに寄り添う、小さなウフフのモノづくりができていましたら、とてもうれしいです。

いつもありがとうございます。

 

 

コミュニティショップ「Yuna」

沖縄県 島尻郡 与那原548
11:00~18:30(水曜定休)
098-988-8792

http://www.yuna-kuru.com