初夏、ちびトコ「がじゅまるガーデン」さんへ納品でした

いつも、ちびトコを見守ってくださる皆さんありがとうございます。

初夏、愛用の自転車を走らせて、

那覇、浮島通り、壺屋やちむん通りがすぐの「がじゅまるガーデン」さんに、布ナプキンを中心にこの間少し完成したモノたち、また少し納品をしてきました。

やっとお届けできた、少し新入りがあります。

あまり上手にまとまりませんが、ご紹介です。


柄の「OCネル・布ライナー」
肌側はオーガニックコットンのふかふかネル素材、柄側は少し可愛い生地(綿、綿麻などの天然素材)です。
生理の最初と最後や、おりもの用、「まずは…」の最初の1枚にもおすすめです。

 


初夏の新入り、両面オーガニックコットンの「OCガーゼ・布ライナー」です。

ガーゼは、ふわふわしつつ、さらっとした使い心地。
天然の色が、そっと優しく、触り心地もとっても癒されてしまう、こだわりの布ライナーができてしまいました。

まだ、デビューをして間もないのですが、
「暑い時にはこっちを使っていますよ」との声が、届いています。

 


「本体ホルダー・防水入り」
本番用にあると便利なんだねー、の声、おかげさまで届いています。

「防水なし」は、ただいまリニューアル中。

 
特に働く人に人気の「替えナプキン」
肌側が、「OCネル・茶」、「OCネル・キナリ(白)」「リネン(麻)」
沖縄では、リネンが人気で、私も夏はリネンから手が伸びます。

あと、写真を撮り忘れましたが、在庫切れだった「三つ折りナプキン」の茶、白とそれぞれ納品できました。
じわじわと、茶色がよく旅立ちますが、白も人気です。

 


初夏の新作、ベビー・オーガニックコットンのスタイクリップ。
お母さんの声を聞きながら、カタチになって、やっとがじゅまるガーデンさんにもお届けです。

 

 
地味ですが、「布のティーパック(お茶パック)」
特に、マグカップなどで、「少し飲みたい」という時に、活躍しています。
ハーブティーへのハードルが下がるので、活躍してくれれば嬉しいな、と思います。
少ししかお届けできませんでしたので、もし在庫がなくなっていましたら、
ちびトコまでお知らせ下されば、また製作をしつつ、納品したいと思います。


その他、沖縄猫チャリティーのストラップもカウンターの脇に。


内側がオーガニックコットンの「布製の猫さんの首輪」も、カウンター近くにひっそり置かせてもらっています。
じわりと使った猫からいい感想をいただく首輪さんです。

また、これからも、皆さんの声を聞きながら、さらにいいものに改良していけたら…と思っています。

「がじゅまるガーデン」さんいま、外には、ビワの葉の苗が「やぁ」といました。
我が家にも、ちびちび大きくなるコがいます。
どうか、すくすく育ちますように…

あと、お米は、言えばこっそり精米をしてくれます。
那覇てくてくの際には、ぜひ寄ってみてくださいね。