6月末、沖縄市・シアタードーナツさんへ納品

沖縄市・の胡屋バス停降りてすぐにある、小さな映画館「シアタードーナツ」さんに、
ちびトコ・布ナプキンをメインに納品してきました。

 

●OC布ライナー
なんだか人気の布ライナー。肌面は、糸を含めふかふかオーガニックコットン。
最初の1枚のお試しに。生理の最初と最後に。オリモノ用に使う人も結構いるようです。

一番右前の柄はイタリアからやってきた生地です。

●シルクライナー
肌面が、シルクと5枚層になっています。シルクは静岡で手織りされ、匂いがうっすらと。

●本体ホルダー
ショルダーに固定して。手前が防水シート付きタイプ、後ろにいるコたちが、防水なしタイプ。

●ちびトコオリジナル「替えナプキン」たち

手前/リネン(麻)
後ろ右の方/ふかふかめネル・茶
後ろ左の方/ふかふかめネル・白

●ちびトコ・いろいろお試しセット(防臭チャックやアルカリウォッシュも入っています)

●マアルさんの「新月ショーツ」や、男性用「太陽パンツ」も。
これからの季節には、いいのよね。

今回は、布ライナーは在庫がとても少なくなっていたようでした。
コツコツつくったものが旅立ちをしてくださっていること、とてもうれしいです。

シアタードーナツさん、沖縄中部で、
素敵な映画をたくさん上映してくれています。
いつもありがとうございます。

今回は、「パーソナルソング」ずっと気になっていたのに、観れていなかった映画をみてきました。
音楽の力、脳の可能性、人間性、社会性、豊かさ、
素晴らしい映画でした。

地域の素敵な映画館は、宝ものですね。

ふっくら、コツコツ、優しいこと広がりますよーに。

シアタードーナツ http://theater-donut.okinawa

沖縄市中央1-3-17-2F (国道330号沿い、沖縄市胡屋バス停すぐ前 2F)

駐車場情報はこちら ご利用で1時間無料 http://theater-donut.okinawa/access.html